☆会ってきました☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


心友と会ってきました

退院して
初めて会った人が

久しぶりに会う
心友
なんか
何年会ってなくても
昨日も会ってたような感じ

めっちゃ歩けてるやん!
って。

はい!
杖🧑‍🦯要らんのですけどね🤣🤣

人混みの中では
当たって来られたら怖いので

杖を
ガンガン!
地面に叩きつけて🤣🤣🤣

防御してます

赤福の朔日餅
受け取りましたので
帰りますー

銀行にも行けたし

帰りも
慎重に歩いて帰ります