☆ヨガマット☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


ヨガをレッスンし始めた頃。


三本ほど持ってた


ヨガマット


でしたが、、



もう、何年も使ってなくて、、



古くなったものは


チョッキン‼️✂︎して


キッチンマットの代用品


バスマットの代用品


などなど(爆笑)




で、今回、



オンラインでのヨガレッスン🧘‍♀️



リビングの板!痛い!(笑)


で、



行きましたよ‼️


近くのホームセンター(笑)



売ってました〜(笑)



最近はヨガマットも


お安いのね〜。


久々に、、、



買いました
ヨガマット(笑)


お家で、


みんなでオンラインですが、

ワイワイ言いながら


ヨガ🧘‍♀️


しませんか?