☆つい…見てしまった☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

今日の

ぴったんこカンカン

岡江久美子さんの

追悼番組でした。




はなまるマーケットの時は


岡江久美子さんと薬丸裕英さんが仲が悪いとか…


いろいろ、言われてましたけど…



最後の薬丸裕英さんのお手紙



直筆ですよね、、



とっても


丁寧で達筆

それにまず、驚いて。



物凄く、丁寧に ゆっくり、


薬丸裕英さんの心の声のように…



志村けんさん、岡江久美子さん、




まだまだ、、



たっくさん、

いろんなものを残して欲しかったなぁ…と思うと同時に。



たっくさんのものを 私達に残して下さったから


神様から『お休みしていいよ』と、、


神様が『こっちでも楽しませて!』と


だから、



連れて行っちゃったのかな…


って、思うようにします。



武漢ウィルスではないですが、、



渋い、志賀廣太郎さんも、、

渋い声で…


好きだったなぁ…


だけど…


もう、現生では


お役御免で、、



神様が、


彼方で、観たかったのかな…


そして、、




今日のニュースで…



マドンナさん。

何言ってんの?


お家に居てよ!

ドライブなんてしないで!

人に移さないで!