☆男前は1人!☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

4月から、、


スケジュールが変わっちゃったみたいで、、


他の人の事は知らないと言う(爆笑)


で、、


いつもお会いしてたイケメン

1人だけ!


って言っても、、


なんか、、


スタジオが変わって、、


第2スタジオになったらしく、、


2人目のイケメンさんとは、すれ違いました(笑)


って事で、、


コロナでも元気な、、


この方‼️





お久しぶりやったねー!


手には消毒のペーパーが(爆笑)


来週も、レッスンが有って会える事を‼️



今期もご協力ありがとうございます!