☆こんな時に☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

大阪府下に

週末外出自粛要請

が、出た この日。




有難いです‼️



どなたも来て下さらないかも、、と思っていたら。



ありがとうございます‼️


楽しくレッスンさせて頂きました‼️




しかも、、



2本目の豊中方面では


と〜っても お久しぶりな方も来て下さり。


感謝‼️感謝‼️でした。


皆様、本当に 優しい〜‼️


明日も、、心配ですが、、、


レッスンがある限り!


精一杯務めさせて頂きます!


でも、でも、、


心配だったら、お休みしてくださいね‼️



ありがとうございました😊