☆仕返し‼️☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

本日ラストの代行レッスン。


後ろのレッスンが、、


なんと‼️


井口峻輔IR‼️


いつもは、別の曜日に某施設で、、


私が後なので、、



いつも
『早く掃除しないとURARAさんに怒られる〜‼️』って
言われてるので

今日は、

私が
『早く掃除しないと井口先生に怒られる〜‼️』って言ってやった(爆笑)


そうしたら、、

床を指でなぞって、
『掃除、、できてないなぁ〜‼️』の顔!


と、、今日の夕焼け。


なんだか、

いつも、この方に   おちょくられてる気がするけど(爆笑)

まっ、いいっか(爆笑)