☆おわつた!☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



朝一の

レギュラーレッスンの
『ヨガエクササイズ』のウェア‼️

結構、前のウェアですが、、

私の中では

『大好き❤』なウェア‼️

トップスの色合いも好き。

パンツの柄が、お客様からも、好評で、

なかなか、有りそうで無かった‼️と。

ウェアも、やっぱり

単品で見て『可愛い❤️』とか思ってても

組み合わせで『ダサッ‼️』ってなると、
 

お客様からも『欲しい‼️』って思って貰えないので、、

ここは、本当に難しい。


『おぉ!そう着ますか!』って思うコーディネートもあれば、、


『マジ⁉️』って言う時も(笑)

そして、、

このウェアのまんま

代行にダッシュ💨💨💨

強風で、色んなものが飛び交ってました。

そんな中でも
代行なのに、、
沢山のお客様にご参加頂き 本当に有難いです。

『久しぶりやね〜!』とか
『待ってたよー』とか
『URARAさんが代行やから来たよ』とか、

嬉しい〜❤️❤️❤️


久々に、

aerobicsとZUMBA®️の連続で、、

かなり

ヘロヘロ🥴してますが、、

まだ、これから‼️

ご飯の用意をして

最後の代行に向かいます💨💨💨💨💨


少しでも、、代行でも、、楽しんで頂けますよう頑張りますー!


#ヨガエクササイズ#レギュラーレッスン#代行#aerobics#ZUMBA®️#Clap#clapjapan