充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★昨日の記事★

 

 

 

「衰退と成長」あなたはどちらの人生を選ぶ?

このまま
何もせずにいたら
間違いなく待っているのは
衰退する人生
 
 
 
あなたはそれで
本当に後悔しない?
 
 
 
何もしないと
現状維持だと思ったら
大間違い!
 
 
 
現状維持ならまだしも
衰退する人生
 
 
 
思っただけで
ゾッとするよね
 
 
 
成長し続ける人生を
送るためには
何に時間を使うかが
これからのカギを握っている
 
 
 
これからの人生
成長し続けていくためにも
時間の使い方を見直してみよう
 
 
今の人生を変えたるためには
今と違う選択
習慣を変えていくしかない
 
 
 
ここを変えない限り
あなたに待っているのは
衰退の人生
 
 
 
何回言うんや~だけど
大切なところだから
しつこく言うよ(笑)
 
 
 
習慣を変える
今の時間の使い方を
変えることでしか
現実は変わらない
 
 
 
今と同じ
時間の使い方を選択し続けても
現実が何も変わっていかないのは
目に見えているよね
 
 
 
あなたは今
どんなことに自分が
時間を費やしているのか
把握できているかな?
 
 
 
時間を見直してみると
ビックリするくらい
ムダな時間を過ごしてるんだよね
 
私だけではないはず
 
 
 
私も頑張っているつもりでも
今だに
SNS徘徊したり
ムダな時間って結構ある(笑)
 
 
あなたが今
大切にすべき時間は
自分を
成長させるために使う時間
 
 
 
理想の未来に向かって
どんなことをしたら
あなたは成長できる?
 
 
 
例えば今の私なら
・体力作り
・ブログやインスタ発信
・余白の時間を作ること
 
 
この3つを
特に優先順位にして
スケジューリングをしているよ
 
 
 
「そんなこと言ったて
時間がないんだよ~」って声も
聴こえてきそうだけど・・・
 
 
 
時間がないと
思っている時こそ
ムダな時間を見直すチャンス!
 
 
ムダな時間
=あなたを衰退させる時間
これを肝に銘じておいて!
 
 
 
あなた自身を成長させる時間を
たっぷり使って
衰退させる時間を減らす
 
 
 
これが
人生うまくいかせる秘訣
 
 
 
今のあなたの
1日のスケジュールを
細かく記録してみることから
スタートしよう
 
 
 
人ってすぐに忘れちゃうから
「この時間何してたかな~?」って
なかなか思い出せないの(笑)
 
 
 
ムダな時間を使っている時ほど
1時間や2時間なんて
あっという間
 
 
 
これを
無意識にやっているもんだから
自分で意識しないと気づけない
 
 
 
時間を意識しながら
メモしながら
1日過ごしみてね
 
 
 
そうすると
必ずあなたを衰退させる
ムダな時間が見つかるはず!
 
 
 
ムダ時間を少しずつ減らして
あなたが成長できる時間を
増やしていこうね
 
 
 
有意義な時間を使って
どんどん成長し続けるあなたは
堂々と胸を張って
なりたい未来を歩いているよね
 
 
 

公式lLINEで

「むなしい」を手放して

「充実した日々」がおくれるようになる

プレゼント配布中♪

 

むなしい日々にモヤモヤしているという

あなたはぜひ受け取ってね!

 

↓簡単無料登録でプレゼントを受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓