充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★前回の記事★

 

 

 

挑戦する勇気が出る考え方

むなしい日々を手放すためには

行動しなきゃ変わらないって

わかっているんだよね

 

 

 

それでも

面倒だな、失敗するのが怖いな

いろんな感情が出てきて

やっぱり行動できない

 

 

 

でも

失敗せずに成長はできないし

行動できないから

今むなしい気持ちを抱えてる

 

 

 

それならやっぱり

少しずつでもいいから

行動するしか

道はない

 

 

 

厳しいこと言っちゃったけど・・・

大切なことなんだ

 

私も10年以上

むなしい日々を手放したいのに

行動出来ずにずっと悩んできた

 

 

怖い気持ちも

よくわかる

 

 

 

行動できない自分はダメなんだって

自分を責めてますます

行動に制限をかけて弱気になって

どんどん自信も失われていく

 

 

 

それでも

充実した日々を

おくりたい気持ちは

人一倍強かった

 

 

 

そんな私が

行動

できるようになったのは

何もしない未来を想像したから

 

 

 

このまま行動しなければ

来年も3年後も

今と変わらないことを考えたら

恐怖だった

 

 

 

何もしなかった場合の

3年後の

あなたを考えてみて?

 

 

 

今と同じように

むなしい日々にため息ついてる

あなたが見えるよね?

 

 

行動するきっかけって

プラスの感情より

マイナスの感情の方が

大きく動くんだよね

 

 

 

夢に向かって一直線!とか

かっこいいなって思うけど

このままじゃ

怖いな、イヤだな、やばいな

 

 

 

そんな

マイナス感情の方が

実は人は行動できる

 

 

 

 

 

もう1回聞くけど

あなたがむなしい日々を手放せないのは

失敗するのが怖いな、面倒だなって

行動するのをためらっているからだよね?

 

 

 

だから

むなしい気持ちを

感じているんだよね?

 

 

 

そこから抜け出すためには

やっぱり今と違う選択をして

1歩ずつでいいから

進んでみるしか方法はない!

 

 

 

少しの勇気を出して

小さくてもいいから

初めの1歩を踏み出そう

 

 

 

今とは全然違う世界が

あなたの前に

広がってくるよ

 

 

 

 

ひとりで進むのが怖い

行動するのが面倒くさい

それなら私と一緒に進んでみよう!

 

 

 

 

 

公式lLINEで

「むなしい」を手放して

「充実した日々」がおくれるようになる

プレゼント配布中♪

 

むなしい日々にモヤモヤしているという

あなたはぜひ受け取ってね!

 

↓簡単無料登録でプレゼントを受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓