充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★前回の記事★

 

私もあなたもただの「凡人」

いつも「自信がない」って
言っているわりには
自分のこと過信してるよね?
 
 
 
私なんて・・・って
できなくて落ち込むのは
本当は自信を持っているから
 
 
 
できると思っているから
落ちこむし苦しくなる
 
 
 
あなたも私も
ただの凡人
 
 
 
凡人には
凡人の戦い方がある!
 
 
私も以前は
「自信がなくてできない」
っていうのが口グセだった
 
 
 
その割には
ちょっとできないことがあると
すぐに落ち込んで
立ち直れないことが日常茶飯事
 
 
 
自信がないって言ってるけど
本当は
できると思っているから
できない自分が許せなかった
 
 
 
どこか
自分を過信して
「私は特別な存在」って
思ってたんだろうな(笑)
 
 
 
すぐに結果がでないと
「やっぱり出来ないじゃん」って
すぐに諦める
 
 
 
一体
私は自分を何者だって
思ってたんだろうって
今になって思う(笑)
 
 
天才じゃない限り
すぐにできることって
残念だけどなかなかない
 
 
 
1日2日で
凡人は変われない
 
 
 
それなのに
ちょっとやって
変われるって思うから
ツラくなって諦める
 
 
 
大切なのは
日々の小さな積み重ね
 
 
 
ダイエットでもそうだよね
 
 
 
1日2日
食事や運動をしたところで
体重は落ちないし
思い描いたボディーにはならない
 
 
 
コツコツと
生活習慣を見直して
努力するから
理想のボディが手に入る
 
 
しつこいくらいに言うけど
あなたも私も
ただの凡人
 
 
 
普通の人であることを
思い出して(笑)
 
 
 
普通の私達が
欲しい未来を手に入れるためには
コツコツと努力することが
成功に続くカギ
 
 
 
1日2日でできないのは
当たり前だし
そこで落ち込む必要なんて
全くない
 
 
 
コツコツ努力を続けた
その先に
望む未来が待ってるんだよね
 
 
 
その
コツコツが難しいんだよ!って
声が聞こえてきそう(笑)
 
 
 
多くを望まず
まずは一つ
小さなことでいいから
やり切ることを決めてやり続ける
 
 
 
早起きでもいいし
日記でもいいし
運動習慣でもいい
 
 
 
やり続けていくと
少しずつ
自分を信頼できるようになって
本当の自信に変わっていく
 
 
 
大丈夫
あなたなら
必ずできるから!
 
 
 
続けるのが苦手~って言う人は
私と一緒に頑張ろう
 
 
 
1人で無理なら
誰かに頼ちゃおう💛
 
 
 

むなしい日々を手放して

心から満足できる人生を

おくりたいなら

 

・充実した日々を過ごす方法

 

・満足した人生を

おくるために必要なことがわかる

 

公式ラインプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓