充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★昨日の記事★

 

 

行動が止まってしまうあなたに足りないもの

行動が
止まってしまうあなたに
今必要なのは
新しい情報じゃない!
 
 
 
情報よりも
今必要なのは
決断の量!
 
 
 
小さな決断の積み重ねが
あなたの行動を作っていくよ
 
行動が止まると
焦る気持ちは
すごくよくわかる
 
 
 
私も起業を始めてからも
よく行動が止まって
・周りから遅れをとるんじゃないか?
・このままどうなるんだろう?
 
 
 
そんな不安を
いつも抱えて
落ちこんでた
 
 
 
何からすればいいかも
わからず
ただ立ち止まってしまう・・・
本当に苦しいよね
 
 
 
行動できない時って
このままでいいのかな~って
考え込んでいることが
ほとんどなんだよね
 
 
 
自分の考えに
自信がもてなくて
決断の質に
こだわりすぎてる
 
決断に
いいも悪いもない
 
 
 
これをやれば正解かな?
って
決断自体に
ジャッジをして動けない
 
 
 
やっぱり
失敗したくないもんね
 
 
 
でもね・・・
 
そうやって
迷っている時間が
実は
一番もったいない!
 
 
 
1つ1つ
小さな決断をして
挑戦していく
 
 
 
この繰り返しが
あなたの
未来を変えていく
 
 
 
あれした
らうまくいくかな~って
考え過ぎずに
まずはやってみる!
 
 
 
やってみてわかることが
大半だから
 
 
 
怖いかもしれないけど
よし!って決めてしまわいないと
ずっとうごけないまま
ただ時間だけが過ぎちゃうよね
 
動けなくなるのは
決断の量が
足りないから
 
 
決断は質よりも量
 
 
 
どんな小さなことでも
いいから
今一つ決めてみよう
 
 
 
できるかできないか
ジャッジはいらないから
まずは「決めてしまう」
 
 
 
ウダウダ止まって
悩んでいるより
まずは決めて動き出せば
今とは違う世界が見えてくる
 
 
 
あなたの決断の量が
習慣に繋がり
毎日繰り返すことで
行動は必ず加速する
 
 
 
行動が加速したあなたは
なりたい未来に向かって
どんどん進んでいけるよね
 
 
 

むなしい日々を手放して

心から満足できる人生を

おくりたいなら

 

・充実した日々を過ごす方法

 

・満足した人生を

おくるために必要なことがわかる

 

公式ラインプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓