充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★前回の記事★

 

 

心のザワザワに隠された秘密

心のザワザワ
イヤだな~って
見て見ぬふりしていない?
 
 
 
ザワザワを見逃すなんて
もったいない!
 
 
 
心がザワザワした時は
あなたの可能性が
広がる大きなチャンス!
 
 
 
ザワザワした時こそ
自分自身の気持ちと
向き合ってみよう
 
心がザワザワする時って
確かに気持ちがいいものではない
 
 
 
だから私も以前は
ザワザワしているのがイヤで
ムリに気を紛らわせたり
考えないようにしてきた
 
 
 
でもね
心がザワザワするのには
ちゃんと理由があるんだよね
 
 
 
そのザワザワを放っておくから
いつまでたっても
成長できない
 
心がザワザワする時って
自分の思っていることと
違うことが起きている時だよね
 
 
 
・こんなつもりじゃなかったのに
・この人、なんか苦手~
・なんだかうまくいかない・・・
 
 
 
1つ1つのザワザワの中に
たくさんのあなたの
本当の気持ちが隠れてる
 
 
 
ザワザワを見逃してばかりいたら
いつまでたっても
あなたの問題は一向に解決しない
 
 
 
負のループの中を
ずっとグルグル回っているのは
絶対にイヤだよね
 
 
・何にザワザワするのか?
・本当はどうしたかったのか?
 
 
 
ザワザワの理由を書き出して
自分の気持ちを
分析してみよう
 
 
 
例えば
なんか上手くいかない・・・
何が上手くいかなかったのか
本当はどうしたかったのか?
 
こうやって
丁寧に一つ一つ深堀していくことで
あなたが大切にしたい想いや
価値観が見えてくる
 
 
 
大切にしたい想いや
価値観が見えてくることで
自分自身に納得できて
前に進んでいく力になる
 
 
 
ザワザワした時こそ
自分を知る
きっかけに繋がるよ
 
 
 
自分の本当の気持ちを知ることで
可能性も広がって
あなたのなりたい未来に
また一歩近づいていけるよね
 
 
 

むなしい日々を手放して

心から満足できる人生を

おくりたいなら

 

・充実した日々を過ごす方法

 

・満足した人生を

おくるために必要なことがわかる

 

公式ラインプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓