充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★昨日の記事★

 

 

 

自分らしさを取り戻すたった一つの方法

なんだか息苦しくって
何をやってもうまくいかない
「私なんて・・・」って
言葉がいつも頭をよぎる
 
 
 
 
本当はもっと
自分らしくいたいのに
なかなか自分を
出すことができない状況
 
ツラいよね・・・
 
 
 
自分らしさを
見失ってしまうのは
あなたが気づかずにしている
心のクセが
原因になっている可能性大
 
 
 
心のクセに気づいて
あなたらしさを
取り戻そう
 
自分らしく入れらない時ってかな?
・こんなことしたらどう思われるかな?
・私なんかが何か役に立ってるの
 
 
結局は
人と比較しているんだよね
 
 
 
自分では
思っていないつもりでも
心の中ではいつも
誰かと比べてる
 
 
 
あの人は出来ているのに
私は出来ない
だから私なんてダメじゃんって
自分自身を否定する
 
 
 
自分らしさを取り戻す
第一歩は
人と比較してしまう
心のクセをやめること
 
 
大切なことは
あなた自身が
どう思うか
 
 
 
人と比べていると
心がかさついて
自分の本当の気持ちを
置き去りにするから
自分を見失う
 
 
 
まずは
かさついた心を
癒すことから始めよう
 
 
 
あなたが心から
笑える時間や
楽しいと思える時間を
存分に味わおう
 
 
 
あなたはあなたのままで
素晴らしい!
 
 
 
自分を取り戻して
あなたらしく
思い通りの人生を歩いていこうね
 
 
 

むなしい日々を手放して

心から満足できる人生を

おくりたいなら

 

・充実した日々を過ごす方法

 

・満足した人生を

おくるために必要なことがわかる

 

公式ラインプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓