充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★前回の記事★

 

 

 

「不満」と「不安」あなたはどちらの人生を選ぶ?

不満と不安
似ているようで
全然違う!
 
 
 
あなたが今の人生に
満足できていないのは
「不満」を
自ら選んでいるから
 
 
 
今の現状に妥協しながら
「これでいい」って
自分に言い聞かせていない?
 
 
 
それでも
毎日モヤモヤしているのは
「本当はもっとこうしたい!」って
心の中で叫んでいるからだよね
 
 
私も介護職時代
心の奥では起業をしたいと思いながらも
挑戦することが怖くて
一歩踏み出すことができなかった
 
 
 
仕事で
・残業したり
・人間関係にイライラしたり
・職場の方針に納得できなかったり
 
 
 
不満ばかりの毎日
 
 
 
人って不満なことがあっても
「こんなもんか、仕方ない」って
そのうち慣れてしまう
 
 
 
それに
不満があっても
我慢さえしていれば
お給料が入ってくるし
安定は手に入れてた
 
それでも心の中では
「私の人生こんなはずじゃない」って
もがいて
毎日楽しくないし苦しかった
 
 
 
新しいことに挑戦するのって
どうなるかわからないし
不安がすごく大きいんだよね
 
 
 
不満だらけでも安定した人生と
不安が大きいけどワクワクしながら
挑戦する人生
 
 
 
あなたはどっちを選ぶ?
 
今の私は
不満を手放して不安でも
挑戦し続ける人生を選んだ
 
 
 
不安は
毎日のように付きまとうけど(笑)
 
今の人生を選択したことに
1ミリの後悔もない
 
 
 
自分がどう生きたいか?
どう生きれたら
幸福度があがるのか?
 
 
 
それが今の私の
判断基準
 
 
 
今の生活にモヤモヤしているなら後
「本当はもっとどうしたい?
今のままで本当に悔しない?」
自分に問いかけてみて
 
 
 
 
問いで
出てきた答えが
あなたの本来生きる道
 
 
 
たった一度の人生
「幸せ♡最高!」って
心の底から笑って過ごそう
 
 
 
なかなか
一歩が踏み出せないなら
私があなたの背中を
そっと押すよ
 
 
 
いつでも
メッセージお待ちしております♡
 
 
 

むなしい日々を手放して

心から満足できる人生を

おくりたいなら

 

・充実した日々を過ごす方法

 

・満足した人生を

おくるために必要なことがわかる

 

公式ラインプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓