充実感がなく

「なんだかむなしい」と

感じている女性が
 

飾らない自分を取り戻し

【笑顔いっぱいの毎日がおくれる方法】
をお伝えしています


 30年で7万人以上と接して培った
傾聴・共感力

 ×
 心の奥にある本心を読み解くフラワーセラピー


  お花で導くセラピスト
 橋本めぐみ
   プロフィールはこちら
                   

 

★前回の記事★

 

 

イヤな出来事があっても自分を見失わないコツ

落ちこんだり
イライラしたり
意図しないことに振り回される生活
いい加減イヤだよね
 
 
 
でもね
起きた出来事には
全て意味がある
 
 
 
何でその出来事が起こったのか
起きている出来事に
意味を持たせること
振り回されることも減っていくよ
 
私もよく
何かやりたいときに限って
母が体調を崩したり
自分の体調が悪くなったりするんだよね
 
 
 
今までだったら
イライラしてたんだけど
最近は
気持ちの切り替えが
早くなった!
 
 
 
イヤな出来事を
ただ、イヤ、なんで?って
怒ったり落ちこんでも
何も解決はしない
 
 
 
大切なのは
「なぜその出来事が起きたのか?」
っていうこと
 
 
例えば
忙しい時に限って
母の体調が悪くなるのは
「もっと母との時間を大切りにしたい」と
私自身が感じているメッセージ
 
私自身の体調が悪くなるのは
「ちょっと1回休憩しよう」の
メッセージだったり・・・
 
 
 
目の前の出来事に
意味を持たせることで
自分自身の意識が変わって
イライラしたり落ち込むこともなくなる
 
 
 
それに
イヤな出来事の中にこそ
自分が大切にしたい想いや
信念が隠れているんだよね
 
イヤな出来事が起きた時は
「なんのために
今その出来事が起きていますか?」
自分に問うてみて!
 
 
 
あなたにとって
本当に大切なものは何か?
あなたの信念を
置き去りにしないでね
 
 
 
どんな出来事が起こっても
全てはあなたにとって
起こるべくして起こったこと
 
 
 
イヤな出来事も
いい出来事にも
すべてに意味がある!
 
 
 
どんな出来事も味方につけたあなたは
自分の大切な想いや信念を貫いて
ますます自分らしく
思い通りの人生を歩いていけるよね
 
 
 

むなしい日々を手放して

心から満足できる人生を

おくりたいなら

 

・充実した日々を過ごす方法

 

・満足した人生を

おくるために必要なことがわかる

 

公式ラインプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓