こんにちは!

ショートステイ花はなです花

 

7月7日は七夕でしたね七夕

ショートステイ花はなでも、

七夕のイベントを行いましたのでその様子をお伝えしますオーナメント

 

レクリエーションでは、『天の川で物送りゲーム!』を行いましたウインク

2人1組でタオルを持っていただき、

様々なものを隣の方へ送っていきますグッ

 

「そっち行ったよ!」「がんばれがんばれ」と

声をかけ合いながら、みなさま一生懸命取り組まれていました炎キラキラ

 

大きなボールが登場した時には、

「大きすぎだよ!」と笑いがおこりました爆  笑

 

おやつの時間には、七夕ゼリーを召し上がっていただきましたスプーンフォーク

「さっぱりしていて美味しいね!」「星がかわいいね!」

と喜んでいただけましたラブラブ