こんにちは!

ショートステイ花はなです花

 

ショートステイ花はなは、昨日で開所18周年を迎えましたお祝い

日頃の感謝を込めて、みなさまとお祝いをしましたので

その様子をお伝えしますウインク

 

まずはくす玉を割って、お祝いスタートです流れ星

代表の方にくす玉を割っていただくと、「わあ!」と拍手が起こりましたチョキ

 

そして今回は、ボランティアの方にオカリナ演奏に来ていただきました音符キラキラ

馴染みのある曲を口ずさみながら、みなさま笑顔で過ごされていましたラブ

 

おやつの時間には、開所記念ケーキを召し上がっていただき、

「かわいいね!」「甘くておいしかったよ!」とのお言葉をいただきましたオーナメント

 

 

みなさまいつもショートステイ花はなにお越しいただきありがとうございます虹

これからもみなさまに充実した時間を過ごしていただけるよう、

職員一同努めてまいります!

今後とも、よろしくお願いいたしますニコニコ