こんにちは!

ショートステイ花はなです花

 

今日は、7月の予定をお伝えしますウインク

 

7月のメインイベントは、

1日(月)の開所記念日ですお祝い

オカリナ演奏のボランティアの方に来ていただき、

演奏を楽しんでいただきますチョキ

またくす玉を割って、開所18年をお祝いしたいと思いますキラキラキラキラ

 

7日(日)には、七夕イベントを行います!

みなさまに書いていただいた短冊を飾り、

ゲームで体を動かしたいと思います爆  笑

おやつには、七夕を感じられる涼しげなおやつを召し上がっていただく予定ですので、楽しみにしていてくださいブルーハーツ

 

おやつレクリエーションは、

13日(土)、24日(水) ヨーグルト和え

19日(金)、30日(土) どら焼き

を予定していますスプーンフォーク

 

みなさまのご参加をお待ちしておりますラブラブ