こんにちはニコニコ飛び出すハート

デイサービスセンター花はなですガーベラキラキラ

 

先日、ボランティアの方をお呼びし、イベント『ウクレレ演奏会』を開催しましたギタードラムマイク飛び出すハート

『シャボン玉』や『知床旅情』や『高原列車は行く』等の昔懐かしい曲を演奏していただきましたニコニコ飛び出すハート

利用者皆様、演奏に聞いて楽しまれたり、演奏に合わせて歌を歌われたり、演奏に合わせて踊ったりと

楽しまれておりましたびっくりマーク

 

演奏が終えると利用者皆様からアンコールがあり

最後に『さよならはダンスの後に』を演奏されましたにっこり

静かなな落ち着きのある曲で利用者皆様聞き惚れていましたニコニコ笑

 

演奏会を終えて利用者皆様からは…

『前もウクレレ演奏会聞きに来たけど、今回も来てよかったニコニコ愛

『知ってる曲が多くてたくさん歌えたびっくりマーク

『よく体操でやってる曲が出てきて、思わず(体操)しちゃったよ爆笑笑

と、皆様とても喜ばれておりました飛び出すハート