こんにちは!

デイサービスセンター花はなですチューリップ

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年も、花はなでの皆様の様子をブログでご紹介していきたいと思いますルンルン

 

先月から利用者様にお手伝いいただき作成中だった「壁飾り」が完成しました乙女のトキメキ

折り紙でたくさんの紙風船を折っていただき、膨らませた物を一つ一つ繋げて完成したのは・・・

今年の干支『辰』の壁飾りです!!

 

皆さんがとても丁寧に折ってくださったおかげで、とてもきれいに完成しましたニコニコ

来所された際は、ぜひご覧くださいブルー音符

 

また玄関には、こちらも利用者様に作っていただいた、大きな大きな「鏡餅」を飾ってありますので、ご覧いただきたいと思います鏡餅

 

2024年もデイサービスセンター花はなでは、皆様に楽しんで笑顔になっていただけるイベントをたくさん企画して参りますので、楽しみにしていてくださいラブラブ