こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今週も雪が続き寒いですえーん

 

 

 

 

 

みなさん風邪をひかないようにゲホゲホ

 

 

 

 

 

1月23日にショートステイ花はなにて  

 

 

 

 

 

 

イベント食うどん」でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・うどん

・かき揚げ、エビ天

・松前漬け風和え

・かぼちゃサラダ

・抹茶ティラミス

 

 

 

かき揚げの写真がなくすいません笑い泣き

 

 

 

 

みなさん喜んでおられました100点

 

 

 

 

 

 

寒い日にはやはり温かいものですよね照れ