ギガちゃん | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 



ギガちゃんは今7才。

飼い主様とはかれこれ10年のお付き合いになります。
ギガちゃんのパパママや先住猫ちゃの時からになります。

なのでギガちゃんは生まれた時から知っていて、私は乳母みたいな感じかな😊

ギガちゃん、ぬいぐるみのように可愛いです♡

お散歩に行くと、通りすがりの人に必ず声を掛けられます。

“可愛い〜”とか“何の犬種ですか?”と。

パパはチワワトトイプードルのMIX、
ママはポメラニアン。

パパもママも可愛いけど、いいとこ取りしてこんなんなりました💕

 

 

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711