ぶぶちゃん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

ぶぶちゃん。

美人さんなサビ猫ちゃん♡

童顔だけど12才。

去年前までは、お母さん猫ちゃんと兄姉猫ちゃんと4匹で暮らしていたのですが、バタバタとお空に旅立って行ってしまったそうです😢

それまではクールな子だったそう。
一人になってからはベタベタの甘えん坊さんにキャラ変したそうです🤭

初めての私にもすりすりすりすり甘えて来てました♪

ご依頼ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711