GWは出会いと別れがありました。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

GWの繁忙期も何事もなく無事に終える事ができましたホッ

今日になってようやく、一段落ですチョキ

今回のGWは、直前のご依頼やキャンセルがありスケジュール調整がちょっと大変でした。

そして、新しい出会いもあり、別れもありました。

ペットシッターをやっていると、沢山の動物に出会う事ができますが、その反面別れもあります。




ティムくんが5月3日天国へ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
17才でした。

ティムくんは半年ほど前から寝たきりになっていました。

最後は眠るように逝ったそうです。

ティムくんの大好きなお父さんやご家族全員で看取る事が出来たと言っておりました。

お父さんは単身赴任で道外にいるのですが、ちょうどGWで帰省していたそうです。

ティムくんもですが、ご家族もティムくんの介護をがんばりました。

大型犬なので大変だったと思います。

10日程前に“ティムは元気にしてます”とメールを頂いていたので安心していました。

でも大往生ですよね。





そして、

組長くんが5月7日に天国へ

次の日がお誕生日で12才になるところでした。
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


札幌ペットシッター・はなはなのブログ

半月前に会った時は、ごはんももりもり食べていて元気だったのですが・・・

進行の早い癌であっと言う間に逝ってしまいました。

“またお盆に会おうね”と言ったのが最後になりました。

ちょうど家に戻る時に知らせを頂き、泣きながら運転して帰りました。



ペットシッターは、ペットと深く関わります。

なので情が移るんですよね。

涙がいくらあっても足りない・・・

悲しいです。





ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp