男前なわんこ@こてつくん | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

ゴールデンウィークはお天気に恵まれてますね太陽

でも、明日から下り坂なのかな汗

私は繁忙期真っ最中ですが、今日は少し早く帰宅出来ました。

と言っても7時過ぎでしたが・・・

記事を下書きしていたので更新します。




まだ雪がある頃お伺いしたわんちゃんのご紹介ですビックリマーク


娘さんと息子さんがお仕事でお留守になり、高齢のお母様とこてつくんがお留守番する事になり、
ご依頼がありました。


こてつくん、13才
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
カメラ目線くれましたチョキ



札幌ペットシッター・はなはなのブログ
体重は35㎏とおっきい子なんですビックリマーク

引っ張りもなく、排泄程度のお散歩と言う事でしたのでお受けしました。


札幌ペットシッター・はなはなのブログ
ちょっぴりあんよが短め(^^ゞ



ベランダの前には広いお庭があり、少し前まではそこで飼っていたそうです。

こてつくんも高齢になったので今はお家の中。

お母様はこてつくんの事を孫のように可愛がっておられますにこ

こてつくんは13才なので、介護の心配をされていました。

その時が来ましたら何かお手伝いが出来たらなと思ってます。



さあ、明日から第2段のGW繁忙期が始まります。

しっかり体調を整えてがんばります!





私のお客様でもある いのうえむつみさん が『北の猫たち展』に参加致しています。


むつみさんのHPはこちら
【しあわせニャンコ絵工房】


開催ギャラリーのHPはこちらです。

札幌ペットシッター・はなはなのブログ


期間 平成24年4月29日(日) ~ 5月6日(日)
10:30 ~19:00(最終日は17:00まで)

参加作家 青舎又猫、池田富次・池田ひろ子、いのうえむつみ、
風杜あとり、木村レイコ、杉田和嘉子、山下絵理奈
(五十音順)

展示内容 絵画、イラスト、立体造形、陶芸、雑貨

会場 ミニギャラリー 猫の足あと

札幌市中央区南二条西二丁目 富樫ビル8階
(1Fは100円ショップダイソーさんです)
tel:011-299-5288


是非、遊びに行ってみて下さいにこ

大好評のようですよ音譜




ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp