2012/11/05 | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0224.jpg

ボルゾイ&花のリング-DSC_0218.jpg

しながわ水族館へ行って来ました

品川駅前のエプソンの水族館ではなく
品川区が運営しているしながわ水族館♪
大森海岸駅から徒歩5分で到着します

日曜日に行ってきましたが
そんなに混んでなく、ゆる~い感じ

イルカやアザラシのショーもあり、ペンギンや鮫もいます

息子もかなりノリノリで観ていました

ベビーカーは館内持ち込みオッケー

息子は終始ハシャギながら歩き回り
気に入った水槽からは離れない

飽きると踊り始め、疲れたら座り込む

だけど、ベビーカーには乗りたがらない

自由気まま…

楽しいと感じてくれたかな~