今日もお疲れ様 | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-DSC_0207.jpg

息子が寝ると、あぁ~今日も1日がやっと終わった!とホッとします。

今日は歩いて10分弱のところにあるスーパーまで
息子を歩かせて行ってきました。
普段は、ベビーカーや自転車の前かごに息子を乗せて行くのですが、
今日は思いきって歩き!
息子は13,5キロあるから
歩くのヤダ、抱っこしてとか言われても抱っこはせずに頑張って歩いてもらいました。
息子抱っこしながら歩くと腰が痛くなるどころか腕が脱臼するのではないかと本気で思う今日このごろ・・・



近所のスーパーなのに往復で2時間半掛かりました…
途中で座り込み、石や葉っぱ、自動販売機で遊びはじめ前に進まないんです。
アンパンマンのジュース買ってあげるから歩こうと言うと『ジュース!ジュース!』と言いながら歩きだしてくれるのですが、モノで釣るワタシってどうよと自問自答したりして…(+_+)


今日のおやつは
生八ッ橋~♪
栗のあんが中に入ってます
生八ッ橋の皮だけっというのも好きです~

甘いもの食べたから明日も頑張ろ~
(*^o^)/\(^-^*)