愛犬ボルゾイ座って待つ | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201204231125001.jpg



お掃除をしているのでお座りして待っている花子



ボルゾイ&花のリング-201204231125000.jpg

今まで、1階をお掃除するとき
息子は2階で待たせていました


ですが最近は連れて行けと叫び泣きが始まります。


凄い叫び続け悲鳴あげて大変デス…


息子が産まれてボルゾイ花子は
最初見て見ぬ振りという反応でした。


今はボルゾイ花子も息子に慣れたようです


息子が近づいて来るのを静かに待っています^^




息子にはボルゾイ花子への触れさせ方をコレで練習させていました↓


ボルゾイ&花のリング-201204231323001.jpg


ナデナデしながら

いい子いい子するんだよ~って

教え込んでいたので

ボルゾイ花子にもナデナデするようになった息子^^


因みに最初に息子をボルゾイ花子に会わせた時は

思いっきり花子の毛をむしってましたーー;


毎日毎日ボルゾイ花子を「ワンワンだよっ」と教えています

昔、近所の小学生に

「どうして山羊じゃないの?」と聞かれて答えられなかった事あったな~~