こんにちは飛び出すハート


前投稿の地球にINルンルンの続きです、お付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ





虹セレカラルンルンを見たら〜





さっ❣️


次は、これを持って〜指差し


ブルーハーツに会いに行きまくるくる飛び出すハート




          🚢に乗って〜



         ダッフィと一緒にブルーハート




       

     ダッフィ、お天気良くて気持ちいいねにっこり

      



         

        ケープコッドを通って〜




        花)ドナちゃ〜んブルーハーツ

          会いにきたど〜チュー

          
    ド)はいはい、いらっしゃいだじょ〜笑



花)これ見て見て〜飛び出すハート


ド)えー、何何〜⁉️

ぐぇぇ〜



花)ドナちゃん辰🐲になっちゃったよ〜笑


ド)グェ⁉️😳



花)これね、こうやってドナちゃんの🐲お帽子パコパコ出来るのよ〜笑



ド)ぐぇぇぇ〜ダッシュ

僕ちん、辰になってる〜🐲

んでもってパコパコしてる〜🤣



ド)キャストさんにも見せて見せて〜🤣



ド)ぼ、ぼ、ぼくちんがぁぁ〜

🐲🐲🐲🐲🐲🐲にぃ〜🤣




からの〜笑




ぐぇぇぇ〜ブルーハーツブルーハーツハグ🤣



ハグはやっぱり嬉しいわぁぁ🥹




可愛い可愛いドナちゃんラブ
また来るね飛び出すハート
ありがと〜ニコニコ


(あ〜グエグエ面白かった‼️🤣笑笑)





ドナちゃんにhappyラブラブをもらって胸いっぱいになったところでおすましスワン乙女のトキメキ
カスバカレーのモバイルオーダーでGFのスーベニアバッグをgetグッ





そろそろ、アプリでお買い物をしようとのほほんとしてたら、

お友達のさいりさんラブラブから「レジャーシートが無くなりそう‼️」と情報をくれたので、何⁉️ポーン


と、いっそいでアプリを開いて購入しようとしたら〜


か、


か、


買えなかったぁぁゲロー


売り切れ。。


ち〜ん無気力






そして今は販売終了魂




初日にINしてるのに〜えーん


まだ閉園してないのに〜えーん


購入出来ないって意味分かりませんわぁぁ笑い泣き



この後は、怒りながらもう帰るよ💢って早々にアウトしましたよムキー


カプセルトイのパスも即無くなったし〜えーん


オリエンタルランドさん‼️

お願いだから、発売初日いやいや、1週間は持つようにグッズ作っといてよぉぉえーん



と、なんだか最後はもやりながら、スッキリしないアウトとなりました。。。

(この日INした人は皆そうだったかも〜?えーん



でも、ドナちゃんに会えたからまぁいっかニヤリブルーハーツ



アプリで購入したものが届いたらまたご紹介させて頂きますねルンルン



最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり