こんにちは〜ルンルン


ご訪問くださりありがとうございますにっこり




ブログに書きたいことがありすぎて、頭ん中🌀渋滞中の花*花です爆笑

が、要領悪いのでなかなか追いつかず爆笑



色々すっ飛ばしてダッシュダッシュ


タイトルにあるように昨日のメラメラグッズ戦メラメラに、花*花もおひとり様キラキラシー地球に参戦したお話を〜指差し飛び出すハート



お友達のさいりさんラブラブ(ブログお休み中ですニコニコ)と前日からあ〜だこ〜だ情報交換しながら(と言いつつ、ほぼさいりさんから情報もらってただけの花*花笑さいりさんありがと〜チュー)計画を練りに練って、いざ戦地へ‼️グーグーグー

(大げさ笑



と、舞浜に着くや否や。。



う、うわぁぁ〜アセアセアセアセ

ランドに向かう人が、ボンまで待機してる〜驚き




リゾラに乗りながら戦々恐々してきた花*花アセアセ


うぎゃ〜ゲロー


シーに着いたのは7時半ごろダッシュ(早起き頑張ったゲラゲラ




あら?

あらら??


ランドよりは平和な感じ!?


ホッ飛び出すハートとしてお地蔵さま開始にやり





8時過ぎ。

立って詰めてくださ〜い!とキャストさんより指示あり、詰めたらかなり前にキョロキョロ




8時45分開園、9時過ぎ入園ダッシュ



即、エンポーリオのパスと🍓ケープコッドのモバイルオーダーをgetグッ飛び出すハート





パスは1つ取ると、他のパスはすぐには取れず⏰





なのでエンポの時間まで、ケープコッドでしばし休憩コーヒー



🍓スーベニアバッグとプレートは絶対欲しかったのょ〜チュー



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




意外?にちっちゃめ。

可愛いからまぁ良し🍓笑



この日も🍓のプレートの販売はケープコッドのみ。

無くなるのも時間の問題ですね。。悲しい




エンポの時間になり、今日1番の戦利品✨をゲット指差し



スターガーランド&チャームスター


これが何とかget出来てひと安心〜笑い泣きキラキラ

(この為に仕事休んでまでINしたからよぉ〜煽り






G Fグッズがたっくさ〜んラブ


ゆっくり見よう〜ルンルンと余裕かましてたら、エンポーリにはどんどんぐいぐい人が押し寄せてきて煽りアセアセ


なかなかゆっくりは見れないなと、すぐ無くなりそうなチュロスと、娘に頼まれていたガーランドシールとポストカードを現地購入して早々にエンポをアウトダッシュ



後はオンラインで〜と考えていたんですが。。。



しっか〜し!!



後々この選択が魂大失敗魂になる事になるとは〜えーん

(このお話は後ほど。。)




エンポを出て、パスはない向かいのガッレへ。


あらあらアセアセ

可愛い可愛いダフメイポージーちゃんくまラブラブ


なんだか、わちゃわちゃしてるぅ〜あんぐり





と、手に取ったら最後真顔



はい❣️


花*花んちの子になりましたデレデレ笑


2人に萌え萌えですぅ〜ラブラブラブラブラブ


(タグつけたまんまだけどアセアセ🏷️)



その後早めのランチ、櫻へナイフとフォーク



Open時間のPSだったので、プロメテウス🌋が見える奥の良席でグッ飛び出すハート


        (なぜか急に現れたドナ辰🐲笑)



楽しみにしていた40周年スペシャル膳🍱を頂きました❣️


美味しかったよ〜んよだれ




この日は左右お隣の席の方も、またそのお隣の方も❣️

私と同じくおひとり様おねがい


皆様きっとDオタ笑

同じ匂いがぷんぷんしてましたニヤニヤ笑



景色も良くて、落ち着いていて、とっても居心地の良いランチタイムでしたニコニコ



櫻でお腹いっぱいになった後は2つ目に取れたパス、スリーピーホエールショップへスター





お目当てはこっちら〜指差し




     (またまた)

     スターガーランド&チャームスター



大好きなお友達❤️たまちまちゃんキラキラ


娘ちゃんの受験で今は色々と自粛中のたまちまちゃんにっこり


花*花から応援📣の気持ちも込めてget〜グッ

(たまちゃん&⚪︎⚪︎ちゃん❣️がんばれ〜グー



この日のガーランドとチャームの現地購入は、1店舗につきおひとり様1個まででしたウインク


入園時間によってはパスが取れなかった方もいるようでしたが、シーでは17時以降にエンポが解放になったようで並べば購入出来たそうですニコニコ

が、かなりの混雑ぶりだったようですねアセアセ
(ランドは朝早々に売り切れたとか⁉️不安



その後、ちょうどセレカラが始まる30分前な事に気づきキョロキョロ

ダフメイちゃんとカフェ・ポルトフィーノのテラスで鑑賞することにカクテルスイーツ




日差しが強くて暑いぐらい☀️☀️アセアセ

久しぶりにコーラなんて飲んだし爆笑





3人でミッキー達を待ちます飛び出すハート




わくわくラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ




続きますにっこり