※コツメカワウソちゃん※ | こんな毎日もぃぃんじゃない?

こんな毎日もぃぃんじゃない?

凛サンの平凡な毎日を面白可笑しく公開中☆

今日は久々にお出かけします爆笑照れ

大好きなコツメカワウソちゃんを見に行きますよチュー


まずはランチからSTARTナイフとフォーク
フードコートで散々迷ってコチラ下矢印


{0510ACF2-E4E4-4C69-BB84-BDCBDF750A9E}



利久の「牛タン丼」酔っ払い
仙台の牛タン好きハートずーっと牛タンとはペラペラなものだと思い込んでたけど中々の勢いで覆されたガーン

でも、牛タン丼の牛タンはペラペラでしたポーンゲッソリゲロー
まぁフードコートだしこんなものよね←フードコートを馬鹿にししてませんよ滝汗

お腹がいっぱいになったら今日のメイン
ニフレルへGoDASH!DASH!DASH!


最初は珍しいお魚ちゃんがいっぱいうお座魚しっぽ魚からだ魚あたまスライム

{57EDA22E-A89B-464E-89C3-73AC5379FE71}


ドリーちゃん流れ星

{F153349A-FD02-4E7A-BBB6-F8FB7E1CE901}


ニモちゃんもいます流れ星

{CB1C0B72-3658-4B2B-8F7A-1B30C32DA338}


このクラゲちゃん綺麗でした流れ星

{AD66F10E-4543-4280-A34C-EF9098A690B4}


何だか凄い模様のお魚さんもいましたポーン


ではでは次のゾーンへ続く・・・てへぺろ