※韓国珍道中※ | こんな毎日もぃぃんじゃない?

こんな毎日もぃぃんじゃない?

凛サンの平凡な毎日を面白可笑しく公開中☆

やって参りましたカナヘイハート
果たして無事に帰れるのか韓国珍道中カナヘイきらきら


今回は若者達を連れて「旅のしおり」まで作成し、そこそこのハードスケジュールで参りますあんぐりうさぎ



早朝、まず起きれるのか?
と云う不安を抱きつつ7:10集合つながるうさぎ
↑何とかみんな来た。笑


関空までがゆっくり座って行けると思ったら大間違いカナヘイびっくり
激混み列車に揺られる事小一時間・・・←もぅ体力使い果たしたサッサッサッ


ちゃちゃっとチェックインしてお買い物カナヘイうさぎ
私の闘いは出国と同時に始まっている気合いピスケ気合いピスケ


まずは免税店限定の高級マルボロ




コレが美味しいらしい・・・あんぐりピスケ
免税店でしか売って無いらしく切望してらしたのでカナヘイ花


クロエのミニパフュームのセットも気になったけどこれからの散財を考えて今回は自粛大泣きうさぎ


そーこーしてるうちに搭乗時間


今回もお馴染み済州航空さんでGo!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


若者達よ・・・早起き過ぎて離陸前から寝るサッサッサッ



あっという間に到着!!





2泊3日の大冒険が待ってますとびだすうさぎ2