リトル・マーメイド♪ | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります






リトル・マーメイド
竹内王子(*^^*) 素敵でした☆
王子連投で心配でしたが、キラキラ☆笑顔にやられましたねぇ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨年の6月以来、2度めの観劇、アリエルは志音ちゃんで見たかったけど(前回は小林さんでしたので)
でも、お芝居自体が楽しくて歌もダンスも楽しめました

また次回早く観たい!
大阪まだまだ終わらないのか!
東京に来なければ四季の観劇が叶わないのは出費だ!

昨日はハ・ジウオンさんの心暖まるファンミーティングも良かったので(*^^*)幸せ!




充実した二日間でした
さぁこれから大阪へ帰ります~