久しぶりの『ウイキッド』 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

明日『ウイキッド』に行くことにしました音譜
5ヶ月以上振りです!!
(↑これ間違いでした、6/22にリハ見と観劇していました)
久しぶりすぎて舞い上がってましたm(_ _ )m

バッチリ良いお席もとれましたチケット
予約係りのお姉さんが、「高校生と専門学校の学生さんがそれぞれ入っていますがよろしいですか?」と言われたけれど・・・「ハイ、いいですビックリマーク
明日がいいので何のそのです、私には絶好のタイミングなのでねクラッカー

何といっても苫田さんがまだグリンダだし(長いのでキャスト変更前に)、私のお休みだしでGO-クラッカーです

それと、最近ちょっと落ち込みが激しかったのでキラキラ~サンダル星パワ-を浴びてきます

とっても楽しみですラブラブ