腰痛、出たっ!! | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

暑いのでブログ随分サボってます

と言うか、あまり内容も無い薄い生活なので「話題に事欠く間柄なの?」
って誰のセリフでしょうか?

なんて、お気楽に落ち着いてられないことが・・・
14日の早朝、家の階段の最後を上りきる瞬間に腰の辺りがパッシッドンッって鳴った叫び

これがギックリ腰なのね

もうそれからだんだん痛くなり、とりあえずベッドで横になっていたけれどカゼ寝返りがうてず起き上がるまで数十分かかるという冷や汗タラリ状態

汗だくあせる

昨年末も突然の腰痛に泣いたけれど、「クセになりますよ、気をつけてください」と整形外科の先生に言われたことを思い出した
一週間くらい前から腰に違和感があったのでヤハリという感じでした

仕事でも重い物はもう絶対持たない!!
と心に固く誓う
自分の体だけでも重いんですから~
昨日の午後から楽になりだして、今日は随分ましになった(涙が出るくらい嬉しいです)

この次は絶対楽しい話題を提供したいchinaminであ-るグッド!


あ--早く苫ちゃんグリンダ観に行きたい音譜
待っててねサンダル