夏休み初日からキィーキィー怒ってばかりでドーン💥な毎日を過ごしています。


生理前か?!ってぐらいちょっとしたことでイライラしてキツく言ってしまう不安不安不安(今は確かに生理前。笑)

もっと言い方あるのになぁーって言った後で反省するんだけど、結局わーーーって言っちゃうんだよね悲しい

友達が命の母飲んでるって言ってたな。私も気休めに飲んでみようかな。

若年生更年期とかなのかしら笑い泣き



















この日に受けた健康診断の結果、貧血がひっかったので鉄分&マルチビタミンのサプリ飲み始めました!

妊娠中に飲んでたんだけど、妊娠していない今飲むと効果てきめん!!普段フルーツとか一切食べないからか、ビタミン摂取して1ヶ月。化粧水だけでは補えないかさかさのほっぺたがもちもちになったおねがい✨✨

貧血に関してはもともと症状でてなかったから良くなったかわからないけど9月に再診なので改善されてるといいなぁ。

そして、左目の違和感がひどくて目薬は効果感じられずで内側からやってみようってことで目にいいサプリメント買ってみました!


1番右の速攻ブルーベリー🫐は効果感じられずでもうなくなりそうだったので真ん中のルテイン買ってみました〜目の痛みなくなるといいな😣←たまに調子のいい日もあって、なぜかがわからないんだよねぇ。

サプリメントって種類違えば、色々なの飲んでいいのかな??














明日は穏やかなキラキラママでありたい👩✨✨✨















あっみなさん、読書感想文の本何にしましたか?

うちは図書館にあったオススメの「100万回生きた猫」借りたんたんだけど小学一年生にはちょっと内容難しすぎた💦終始、悲しいストーリーで、、、

もっと書きやすそうな本に変えるか、意外性を狙ってこのまま書いてみるか悩んでます真顔