久しぶり〜に子なしで出かけてます!!

なんてスムーズなの笑い泣きそうそう!この感じ!楽すぎる笑い泣き

















さて、なぜ子なしででかけることになったかというと。


今から健康診断受けてきます✨✨

働いてた時に受けたのが最後だから、約7年ぶりぐらい???

えっ私もう7年も仕事してないんだ、、、びっくりハッ













健康診断受けようと思ったのは保険料の見直しで健康診断受けて結果提出すると、優良割になるからとってきてと担当の人に言われたのがきっかけ上差し

もう良い年だし、受けなきゃ受けなきゃと思ってたからきっかけを作ってくれて良かったお願い













予約した病院は家から遠くて、、、

4年ぶりぐらいに電車にのりました🚃

めちゃめちゃ緊張した笑


そして久しぶりに乗って思ったこと。

他人との距離が近すぎる!!!

そうだ。電車って人と人がこんなに近い距離で座ったり立ってたりするんだったねアセアセアセアセ

コロナになって、これが普通だったことを忘れてました滝汗

なんだか不思議な、感じだな。















もうすぐ目的地につきそう!!

35歳以上から受けれる新しい検査項目も増えてるのでドッキドキです不安不安不安

それでは行ってきまーす✨✨