またまた嘘八百並べてるし。


3つの嘘があります。

  • 小さな会社をしている。→嘘
  • 求人情報をホームページにもGoogleナビにも連携していた。→嘘
  • ホームページも削除した。→嘘





私はあなたとトラブルになる前から、

あなたが自分のことを全て話していないことに気づいていました。


だから、あなたが前のブログで

「角膜が変形し、目がよく見えない為

運転手を募集した。」と書いていたのを思い出して、貴方の会社を突き止めました。


ハローワークにもインディードにも

掲載されていました。

代表者の連絡先とあなたの電話番号が一致。

そこからGoogle検索しホームページの有無、会社名、住所、電話番号 全て掌握しております。



まず①の嘘。


会社ではないですよね?

法務局で調べさせてもらいました。

このかたの会社は登記されていません。

会社ではなく、個人事業主ですね。



拡大
↓↓↓



②の嘘


ホームページなんて、そもそも持ってないですよね?

赤い枠の中には、ウェブサイトの項目がありません。





ホームページを持っている会社は、

Googleでこのように表示されます。




ですから

「求人広告を、自社のホームページやGoogleマップに連携させていた。」などは

事実無根であり、あり得ません。


そもそも会社でもないし、ホームページがないのですから。


ここではモザイクをかけましたが、あなたの会社(?)には看板すら無かった。



③の嘘


酷い嫌がらせの為、やむなくホームページを削除した。多大な損害を被った。


元々存在しないホームページを削除できるはずもなく、損害など発生していないのです。



◯◯◯さんがまるで、自分の会社に損害を与えたように嘘の拡散するのは、

貴方が逆に【名誉毀損罪】に問われても仕方ないのではないですか?