クリエイティブ研究科 1月スタート | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

クリエイティブ研究科 1月スタート

 

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

先日の今年初めての

フォトスタイリング研究科での撮影してきました。

 

 

 

やっと、春パステルな感じが

戻ってまいりました音譜

 

 

 

窪田先生のスタイリングです。

 

 

 

窪田先生とは

関西で初めてのフォトスタイリング講座で

出逢って以来、早くも7年ほど

 

 

 

窪田先生に直々に教えていただけた

最初のメンバーである貴重な講座でした。

 

 

 

今月からそのフォトスタイリスト1級

インストラクター講座が数年ぶりに開催されました。

 

 

 

Hanagumiの生徒さんも1名

受講されています。(応援していますよ!)

 

 

 

大阪でしか開催されない新年会も

今年もありました~ラブ②

チーム関西のメンバーでパチリ♡

(3名がお休みで残念・・・)

 

 

 

 

まさか、こうやって

フォトスタイリングの講師にもなって

今もそのお仕事をさせていただき

 

 

 

クリエイティブ研究科に

ずっと通わせていただけて

仲間に励まされたり、元気をもらったり

貴重な意見をもらえたりと大切な時間です。

 

 

 

窪田先生、南都先生、原田さん

雪の寒い中ありがとうございました。

 

 

 

東京も今年はたくさん行きますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ