冬の室内花アザレア! | 杉井志織の はなく’み商店日記

杉井志織の はなく’み商店日記

園芸家の杉井志織が生活の中でおもしろいな。素敵だな。と思ったことを紹介します。
かわいい花や美味しい野菜。すてきな景色など。お楽しみに~。

冬の室内花の女王!シクラメンと並ぶアザレアですがひらめき電球

屋外でも丈夫に育てれるのをご存じでしたかひらめき電球ひらめき電球?屋外の方が花持ちが良いので、ゴージャス感あふれる豊かな冬の彩りを楽しむ事ができます合格

玉川のお教室では先日はじめてチャレンジしました。みんなの仕上がり、凄く凄くかわいくてほっとしました合格合格合格。長く楽しんでほしいです。

 

んでーもって。

頒布会開催しまーす目!実野里フェイバリッとガーデンさんから、定期的に植物のお届けがありますクラッカー…が、私監修の寄せ植えセットがお家に…ラブラブラブラブラブラブ

お楽しみにひらめき電球