またまた間が空いてしまいました


息子の近況です


夏の検診

右1.0

左1.2


冬の検診

右1.2

左1.2


見え方変わらず、レンズそのままですが、1点


高濃度にしたアトロピンですが、息子には効きすぎるようで、瞳孔が開き気味だったそう


てか見たらめっちゃ開いてた∑( ̄Д ̄;)


この半年、眼軸長はまっっったくのびてないから、低濃度に戻そう、ということになりました。


そうか、瞳孔が開きっぱなしだったのか


4年になって少し頭痛を訴えていたので、アトロピンのせいかも?と先生は言ってました


低濃度に戻して1ヶ月ですが、眩しいとか頭痛いって言ってないことに今日気づきました


息子、全然気づかず申し訳ない😭


近視は十分抑制されていることが分かったので、欲を出さず続けて行こうと思います(*^^*)