昨夜躊躇しながら入れたオルソ

夜少し寝ながら目をこする仕草はあったものの(阻止しました)、翌朝目に充血もなく

無事でしたε-(´∀`*)ホッ

いや、これだけ心配したのには理由がありまして

昨日の朝、レンズのスペシャルケアをはじめてしたんですよ



はいこれ、タンパク除去と言えばのプロージェント

オルソしてる人は結構皆してそうなイメージ

もれなく我が家も主治医の指示がありまして

レンズがキレイになるなら、と、やる気満々でまずは説明書きを読んだんですよ、はい

したらね


適合レンズにブレスオーコレクトが入ってない:( ;´꒳`;):

ん???

とりあえずメニコンに電話(´-`📞).。oO

私「ブレスオーコレクトは対象外なんですか?」

メニコン「そうなんです。ブレスオーコレクトでは安全性の確認が取れていないんです」


安全性の確認が

取れてない??

すかさず眼科に電話(´-`📞).。oO

私「プロージェントですがブレスオーコレクトは対象外では??」

眼科「あー、あれね、書いてないけど大丈夫!やっちゃって!!」

えー(´・д・`)(´・д・`)ほんまに?(笑)

やるのも心配やけど、やらんのも心配やわ

でも主治医が大丈夫って言うから…

昨日の朝やったんですよ…

からの流れの一発目の装着だったので…

「しみる」とか

やめてって(;A;)

でも結果オーライ、かな??

プロージェントの説明書きにはオルソは2週間に1回ってあるのに眼科は1ヶ月に1回でいいとかいうしー

ほんま誰を信じたら:( ;´꒳`;):

でも主治医を信じるしかない!(ง ´•ω•` )ง

ということで、これからも頑張ります┏○ペコッ

お騒がせしました┏○ペコッ