今日は矯正に入る前の基本検査でした

あまりちゃんとは見えなかったけど、歯はもちろん頭部や手のレントゲンまで撮ってた!

なぜ!?

娘に後で聞いたら、これからあとどれだけ成長するかを見る的な事言ってた!

ホーーー(  ˙◊˙  )

そんなとこまで見るんだねぇ

レントゲンの後、息子と待合室でお話してたら

しくしく

あー誰か泣いてるわぁ

小さい子かなぁ

しくしくしく

あれ、なんか

しくしくしく

この泣き方聞いた事ある!!!

バッッ!!!

と振り返ったら

娘がスンスン鳴いてましたw

なぜw

小さい頃から極度の怖がりさん

歯の型取りで泣いてました…

( ゚д゚)オ…マイガー…

今から泣いてたら器具はめ込んだ後の痛みに耐えられるかしら…

型取りが無事終わると解放

まだ泣いてました(笑)


お会計は1万円なりー

結果は後日親だけ聞きに来ることにしました

病院ばっかりだぜ…(›´ω`‹ )