【視力回復センター】

この名前ずるいですよねw

誰もが行きたくなるネーミング(笑)

だってめっちゃ治りそう

私も惹かれまくりながらも、ほんまに〜!?が否定出来ず調べまくってました。

要は目のトレーニングをする所ですよね?

ということはたぶん、視力回復DVDと同じような感じで、見る力は上がるけど、ディオプトリーは改善しないよね?という解釈をしました。説明聞きに行ってないけども(笑)

メルカリとかで、視力回復センターで購入した自宅でのトレーニンググッズを見てみましたが、イマイチ納得できず、我が家はやりませんでした。

子供のピンチには親は盲目になります

私も毎日毎日調べる日々で、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、焦って焦って、そんな中で自分の信頼できる何かを見つける作業はとてもしんどいことでした

視力低下は直接命に関わらないけど、もし今後命に関わる何かがあった時、正気でいられる自信がありません

もっとどっしり構えられる母でありたいです
(*´・ω・`*)