喉痛いわー

からの

鬼咳

息子の風邪もらったかな?

私は結構咳風邪ひく体質でして、この始まりはいつも喉が白くなること

コロナがあるので咳が出るとヒヤリとしますが自分の体は自分が1番わかると思うので…これはコロナではありません(笑)

口内炎が喉にできる感じで(私は喉内炎と呼んでます、勝手にw)、いつも懐中電灯を喉に当てて鏡で見て勝手に判断してますが、もう飲む薬も把握済

ちなみに喉に白いのが無い場合は熱が出るパターンが多いです

喉に白いのがある時は100%熱は出ません

風邪じゃないのかな?

ただ上半身はめっちゃ痛くなりますwなぞw

この咳、放っておくと私は咳喘息に移行する事が多いので、病院で薬をもらいたいのですが…

まーどの病院も診てくれません٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー

家から近い順に電話をかけまくりました

私「熱は無くて咳症状だけですが、診て頂けますか?」

病院「風邪症状の方は皆様お断りしております」


わかるよ、わかるわかる

でもね、じゃどーすればええねん、ですわ(笑)

まだ私は熱も無いし、この咳もいつものってわかってるからいいですけど、もしいつものじゃなくて熱出たりしても診てもらえないとか…ツラすぎるー

で、皆とりあえず保健所に電話しろって言うんだけどね、保健所も電話がまたつながらない
チ───(´-ω-`)───ン

てかまだ保健所案内してるのにびっくり!

インフルの足音がすぐそこまで来てるのに(;A;)

はよ病院体制変えてください┏○ペコッ


保健所に電話つながらないから、再び近所の病院に電話かけまくること45分…

ありましたー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

電話で症状聞いてお薬出してくれるとこが!

ありがたやー(;A;)

ついでにアレルギーの薬、目薬ももらうことに


さっそく在宅勤務中の旦那に処方箋取りに行ってもらって一安心

今回熱は無かったけど、熱があったら不安だろうなと思いました

早く発熱外来できますように(-人-)

医療従事者の皆様、ありがとうございました┏○ペコッ