出産して、2日目…「入院3日目」  | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

嘔吐が気になり

看護師さんへ聞くと

朝の2回以降は、嘔吐はなくなっている

との事

よかった悲しい

あとは、ミルクを飲んでくれたらいいのだけど…

と思いつつ…

今日は様子が気になったので、ちょっとだけ同室しました^^

何時間かだけど…

寝顔が天使に感じた(笑)ニコニコ

寝てるとこを邪魔はしたくないけど、触ってしまう(笑)

その日は、疲れていたのか…ぐっすり眠れました。

小股は、相変わらず痛いので、ゆっくりな歩きですが(笑)

痛み止めで、ちょっと痛いくらいな痛みなので…よかったです😊