出産した当日...6月30日(入院2日目) | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

お昼に出産して…

ベットのまま4人部屋に移動され

14時くらいに悪露のチェックやお腹の確認あり。

トイレに行きたいときは、最初は看護師と一緒に行くことに...

小股に違和感はありましたが、トイレは染みることもなくいけました(笑)

お腹の大きさは、産んだはずなのに妊娠6ヶ月くらいの大きさびっくり

不思議だなぁ~
子宮が小さくなって小さくなるんだろうか無気力

夕方ごろ、新生児科の先生が来て
「産まれてから、ずっと嘔吐をしていて…このままずっと嘔吐が続くようであれば、入院して点滴をうたなきゃいけなくなるかもしれません」
と話があり…

不安でした。。。

産まれたばかりは、羊水を沢山飲んでるから、嘔吐するのは、よくあるよ。
と看護師さんは言ってくれましたが…

不安になりますよねショボーン

出産後は、基本赤ちゃんとは同室みたいですが、今日は出産もして、前々日から一睡もできていなかったので、同室はお断りして休ませてもらいました笑い泣き

この日は、消灯時間から爆睡していました(笑)