⑪妊娠健診日「2024/01/10」 | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

妊娠

13週目の

検診日がやってきました^^

果たして…どうなっているのか…

前回よりの何週間か空いてて

不安ばかりでした。

体調は夜中に目が覚めたり

寝汗かいていたり

トイレが近かったり
(午前中で10回以上)

気分が悪くなることもありました。

でも、他の人に比べたら

そんな酷い悪阻でもない気がします。

もっと酷いかたをみたので驚き

そして今日は


血液検査もありました。


◎血液検査結果 

 「特に異常はないが、風疹の抗体が低い(8)と言われ
普通は、(16)ないといけないらしい」

先生:もし旦那さんが風疹受けてない場合は受けてください

とのことでしたが

受けて貰ったら、抗体があったので

受けなくても大丈夫でした^^

そして

診察で久しぶりに

エコーで

赤ちゃんがみれましたニコニコ

エコーでます











正直、骸骨だと

思ってしまいました滝汗

の反面

すごいなぁ~

顔が出来てるびっくり

神秘的でしたほんわか

手も足も骨格も出来てて

心音も聞いて

先生から「元気ですね」

と言われました。

特に変わりなくて

よかったですニコニコ





13週

迎えられたことに

感謝です♪

この後

両親にも伝えました。

父親から
「一生みられないと思ってたから、良かった。重いもの持ったらダメだよ。仕事キツかったら辞めてもいいんだから。」

と言われましたが…

収入が減るので

辞めるのは難しいです泣き笑い



果たして、いつまで仕事は続けられるんでしょうか?キョロキョロ

初産なので

未知の世界ですw

妊娠がわかってから購入したもの

お腹も保護してくれるし

なにしろチクチクしないし

ゴムも細くないので食い込まなくて

良かったですニコニコ