焼肉なべしま | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

いつかの

「焼肉なべしま」

どうしても食べたくて

2~3年ぶりに

焼肉なべしまに行ってきました♪

焼肉なべしまって、鹿児島しかないと

思っていたんですが…

福岡にも大分にもあって、

じゃあ、本店はどこなんだろう?

と疑問に(-ω- ?)思ったことがありました。

福岡の人に聞いたら…

「福岡でしょ」

と言われたことがあります。

検索したら🔍

九州しかなく...

「焼肉なべしまは1970年に鹿児島県で誕生しました。 以来、お客さまの「おいしかったよ、また来るね」という言葉を励みに、よりよいお店づくりに取り組んでいます」

と出てきましたおねがい

やはり発祥は鹿児島なんですね^^

馴染みがあるので(笑)

ランチがお得で

昔はサラダバー&フルーツだけ

ついていたのが

今は、キムチ&ドリンクもついていました爆笑

昔はキムチは、あるとこないとこがあって

当たりハズレ

なんて思ったこともありましたが…

お得感しかないニコニコ

ご飯も食べ放題だし🍴🆓✨



ご飯も2杯食べて

満足でした照れ