③その後… | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

その後…

リフレッシュと言うか…

旅行で、沖縄に行ってきました~!


初沖縄お願い



10月頃♪





天気よかったし、暑かった(笑)

まぁ、この話しは、今度することにしてw

3泊4日楽しみました♪
が…

最終日の3日目に…
膀胱炎になってしまいましたえーん
なぜ?!
久しぶり、10年ぶりに海で2時間~3時間くらいめっちゃ泳いだからでしょうか?
もうトイレが近くて、膀胱炎の一番ひどいときのやつ…出血がありの、トイレに行きたいの、染みるの、痛いのって不安
もう、その日はどこにも出たくなかったです…
トイレが近くて怖いのでネガティブ

でも彼に悪いし…外に少しは出ましたが…
夕方から限界にいたり、ホテルにこもって水をがぶ飲みしてました。
早くよくなるように…と…魂が抜ける


で、リフレッシュの旅は終わりました。




そして...